こんにちはイエローハーツ

 

セルフメイクアドバイザーのちゆんですニコニコ

 

綺麗な人は生まれながらに綺麗なわけではありません。

 

もちろん

目が大きくて鼻も高い、小顔で綺麗な方もいます。

俗にいう顔が整っている(造形が綺麗な)方。

 

ただ30代からの綺麗は

お手入れ、メイク、表情、雰囲気、性格」

が揃って綺麗な人になります。

 

第一印象で

好きか嫌いか

私たちは無意識の中、瞬時に判断しています。

 

だから

見た目が大事なんです

 

だから

メイクするんです

 

だから

努力するんです

 

 

結果

全て自分に還ってきます

 

全ては自分のためです

 

鏡を見て

可愛くなったら

テンション上がりませんか?

気分も良くなりませんか?

ウキウキして誰かに会いたくなりませんか?

そして人に会うと

人に優しくなりませんか?

 

私は

可愛い子は性格がいいと思ってます。

努力していないブスは性格悪いと思ってます。

 

努力している人は素直です。

努力していない人はひがみます。

 

そしてそして

なにより

みんな綺麗になれます。

 

造形だけが全てではない

メイク・ファッションが変われば

気分も変わり

運気も変わります。

 

自分でも努力しているけど

より綺麗になりたい方へ

私はレッスン&アドバイスしますラブ


{FA258F0C-CBD9-4460-ACFC-3627E0E9F3D6}



{D6E4233F-F0F0-43AF-AD66-6DB78438C31D}

知潤のメイク法は
骨格、表情筋を中心に
顔のバランスを取り
あなたの最大限綺麗を引き出します星カラフル

眉毛の形
1ミリでも違うと印象は変わってきます。

お顔の1ミリって
たかが1ミリではないのです。

わかるかなぁ~~⁇えーえーえー

 

 アディオス