今週はのっけから忙しかったー!!!

細かい情報&感想はなしで

どんどん載っけていきまーす!!

 

まずは、10thミニアルバムの発売と


 

 

タイトルトラック、TraumaのMV解禁♡


 

ロウンのOST配信開始に



Ro Woonの「The King's Affection (Original Soundtrack), Pt. 7 - Single」アルバム・2021年年・2曲リンクmusic.apple.com


Estée Lauderの新CM



シーグリ販売のお知らせに


 


ショーケース開催と

盛りだくさんすぎでした…

ほんとはまだまだあるけど


ドラマの撮影とカムバの準備を

同時に進めることには慣れましたー

みたいなこと言ってたらしいけど

やっぱりお疲れだったよねー🥲


そんな中、恋慕の視聴率がとうとう二桁に拍手


視聴率:パク・ウンビン『恋慕』10%突破で自己最高…EXIDハニ『IDOL』は0.5%自己最低(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース【NEWSIS】KBS第2の月火ドラマ『恋慕』が視聴率10%を突破した。  22日に放送された『恋慕』第13話は全国視聴率10.0%を記録した(23日、ニールセン・コリア調べ。以下同じ)。これリンクnews.yahoo.co.jp

どうなることかと思ったけど

わかりやすい内容のせいか時代劇のせいか

Netflixでの配信もあって

めっちゃファンが増えてるのを感じる!

いやー、良かったねー♡


ってところで、今週の恋慕振り返りまーす!



実は女ですってゆー

カミングアウトからの13話


ジウンがそれほど驚いてなかったので

実は気づいてたのかも…なんて思ってたけど

やっぱり気づいてなかったw


じゃあもっと驚いてもいいんじゃないの?

って一瞬思ったんですけど


これはきっと驚いたと同時に

フィを不憫に思って胸を痛めたうえ

気づかなかった自分を責めてるに違いない!!

ってすぐにピンときた私って

めっちゃジウン好きやんって思いました笑い泣き


不安そうに自分を見つめる

いたいけな女性の視線をすぐには受け止められず↓


目を逸らしながら服を着せるとことか↓

 

めっちゃ良かったぞー!!


でさ、手当てしたあと

フィを一人ぼっちにして



離れた場所で何してんの?って思ったけど



会話の内容から察するに

たぶんこの子、フィが女性だとわかったので

男女別の礼儀を守って離れてるとみた!

夜だしね!!!めっちゃ良い子!!!

(全部いい風に捉えるヲタク)


いや、そこはチューだろ!!!

って一瞬思ったけど↓


夜だし二人きりだし

自制心でハグに切り替えたはず!!!

うんうん、そうに違いない!!!


朝のお目覚めシーンとか

美しすぎたよね〜♡



今後の生活について語るとことか



絶対叶わないんやろなーって泣いたし

束の間ってこーゆーことなんやなってぐらい

あまりにも束の間すぎて



またまた一人蚊帳の外で

置いてけぼりなジウンが不憫で

宮中で色々起きてる時も↓


この間もずっとジウンは

フィの行方を探してるのね…

って、ジウンのことばっかり考えて

ずっと泣いてたヲタク(どんだけ)


さすがにここは、強いんだか弱いんだか

いまだによーわからん設定に

ちと半笑いになってもーたけど↓


やっとフィの前に立ってからは、、、!!!



あぁぁあぁあぁぁぁぁぁ



うわあぁあぁぁあぁあぁ

あの手、あの手!!!



ムリ、つらい、死ぬぅぅぅ



ウチの子泣かせんといてぇぇ〜



胸が締め付けられるぅぅーー

ってずっと泣いてたヲタク(どんだけ)


こちとら、フィウンの悲しい運命に

完全に気分が沈んでるのにさ

急にお笑い要員ブッ込んでこられても

笑えるわけないんですよ、こっちは…



とか言いつつ

不意打ちとはいえ王妃にさえぶっ飛ばされる

体幹弱すぎなチョンジウンにはわろた←



大丈夫?この子wwwww


しかしですなあ。


前からずっと思ってたけど

近ごろほんとに、ひしひしと感じるよね



ジウンパパ

息子に激甘すぎん???


牢に入れようが脅そうが

水かけようがビンタしようが

結局は、息子をあっさり許すし守るし

お願いだって聞いてあげちゃうのよ!!??



外ではさんざん

汚い仕事を引き受けてきたんやろうけど

それを家の中には一切持ち込まず

妻と息子には愛情深く接したに違いない!!

じゃないと、こんな真っ直ぐな子に育たない!!

ジウンパパ素敵♡


そんなパパの苦労も知らず

ヒョンもあれだけ胸の内を語ったのに

この所業っすよこの人たち!!!



警戒心ひっくーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(キスする前と、した後の顔フェチ)←


さらに予告のザマを見て↓


返してくれへん?

って思ったよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


周りが必死で守ろうとしてるのに

本人たちがイチャイチャして浮かれてるのって

ほんとイラつくからヤメテほしいんだけど!!!


って、胸がざわついたところで

メイキングでの護衛くんを見て

和ませてもらいました


お姫様抱っこの負荷に

耐えられない護衛くんwww



衣装も重いだろうし

ウンビンちゃんのセリフも長かったけど

崩れ落ちるかのようにwww



だんだんずり落ちてくるのを

無意識に片足上げて持ち上げたとこ見て↓

 

 

きっと素直な子に違いないw

って好印象を抱いた私wwww←そこ


ロウンは抱き上げたうえ

坂道走ってたけど

なんかコツがあるんやろうか???

腕の力の差???すごい疑問〜(笑)


それでは、またバイバイ