Webドラマ楽しい〜♡!!!


某サバ番で気力を削がれてましたけど(笑)

やっと、調子が戻ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 

(そのまんまで良かったんじゃ、という噂もw)


今から始まる新ドラマ&溜まってるドラマに

着手する気持ちになれました


プレイリスト様様やでぇーーお願い


まず、手をつけたのは「XX」





女同士がいがみ合う話かな、と

長いこと避けてたんですけども(笑)


序盤こそ、過去の男性問題で

イケズ言い合う元親友の2人でしたが



終わってみれば


世にはびこる(?)ク○男どもを成敗しながら

かつての友情を取り戻していく

男前な女たちの物語でございました


わたくし、感情的なキャラクターとか

イケズな人が出てくるドラマが苦手でして…💦

最初は完走できるか不安だったんですけど

だんだん面白くなってきました


視聴済みのブロ友さんが

ゴシガルっぽい、って言ってた意味がわかったわー



確かに、この2人のキャラ設定とか関係性が
セリーナとブレアを思い出させる〜


私は断然、ブレア派だったので
XXでも、べっぴんさんのナナより
ひねくれてるルミの方が気になりましたけどww
やっぱ、彼ですよ!!!


ペ・イニョク氏♡


元野球選手♡←カワイイ


今、バーテン♡←カワイイ


2年間片想い中♡←カワイイ


信頼して見る、安定のキスシーン♡←爆  

今まで演じた役の中で
この役が一番自分に近いらしいです…
え♡イニョク氏、スキ。

ただ、一番テンションがあがったのは
特別編にユンが出てきたとこです←えwww



相変わらずジェインヌナ大好きすぎて
カン・ユン最高かってなりました
ありがとうございました♡


続いて見たのは「Yellow」


延南洞キスシーンの
グァンス君目当てだったので
主役のキム・ドワンがあのドワンだとは


個人ポスター見ても気が付かんかったし
そもそも調べる気もなかった(すんまへん)

あみ氏に教えてもらわなかったら
最後まで気がつかなかった恐れありwww



「XX」は、1話20分ぐらいあって
すでにWebドラマの枠を
内容的にも軽く超えちゃってたんですけど
こちらは、ザ・Webドラマ

バンドマンたちの愛と青春って感じ

今まで、全くもって、一瞬たりとも
アンテナに引っかからなかった
キム・ドワン氏なんですが


このドラマで初めて
彼の良さ、わかる。


はいはいはい、この
ぶっきらぼうな感じっちゅーんですか?
実は優しくて内面あったかいけど
恥ずかしがりやさんだから
めったに態度にも言葉にも出さん感じ?


うざったい前髪とピアスに
うっかりキュンとしてしまった
(これは、うっかりです←)

そんなキム・ドワンよりも
彼に長年片想いしてる女子が
めっちゃ可愛かった〜♡


わたくし、イタキスがバイブルなもんで
ちょいおバカでストーカーと紙一重な女子
大好物ですねん♡

やっと気持ちが通じて告白された時に


カワイイ!!!!!
と真夜中に叫びました

顔がちょいブチャイクなところもまた
味があってカワイイじゃないですか〜♡
(褒めてます)

ただ、延南洞キスシーン見ちゃってたから
どーーしても、グァンス君に
肩入れしちゃうとこありまして


もうちょっとしたら
一番手になれるから、頑張って!
と思いながら見てました


いやー、おもろいですね〜

新ドラマもお味見しつつ
まだまだWebドラマ巡りしていきまっせ〜バイバイ


キス妖怪は、こちらで↓
ABEMAプレミアム