我只喜欢你
となりのツンデレ王子
最終話まで見ました!!


日本語字幕って
素晴らしいね♡

言葉がわかると
感動も笑いの度合いも違うわ…←当たり前w

全35話…
泣いて笑って感動して胸キュンして
ほんとーーに忙しかったです!!!

特別な設定もないし
すごい事件があるわけでもない…
普通の若者の些細な日常生活を
淡々と描いてるだけなんですけど
こんなに感情移入できたのは
ひとえに、、、


みんなめっちゃ良い子だから。
これにつきる!!!

そして全員が
地に足をつけて
一生懸命生きてるから。

この双子の家は
ごくごく普通の家庭なんですけど↓


残りのメンバーは
そこそこ裕福な家なのに↓


全然チャラチャラしてないし
親に頼らずに自力で生きていこうと
頑張ってる子たちなんですよね〜 

そしてほぼ全員が、少しばかり
悲しい幼少期を送っていたりするので
どうか幸せになってくれ!!
と、自分の子供を見るような
祈るような気持ちになってしまうww

生まれてからずっと
二人で支え合って生きてきた
双子のチャオイーとグァンチャオはもちろん↓


二人を慈しむ両親の深い愛にも泣けるし↓


モーとその母親のエピソードや↓


ウーイーとママの話、、、↓


ほんとね、このドラマ、
胸キュンした3秒後には泣かされてるし
泣いてるのに爆笑させられたりして
緩急の付け方素晴らしいす!!

そして、ラブラインの方も…


この二人もめっちゃ微笑ましかったし
(ウーイーが一途すぎて泣けた)


この二人もめちゃめちゃ可愛かった!

そしてやはり
なんと言ってもこの二人!!!


どんっだけイチャつこうが
ベタベタしようが
全く不快じゃないし
むしろもっとやれって思ったよね♡

とにかくモーのキャラが
めちゃめちゃいいんですよ〜!

チャオイーのことが
すっごい好きなんですけど
いつも一回落としてくるんですよね〜


わざと怒らせるようなこと言って


ぷーって膨れてるとこ見て喜んでる♡

チャオイーの思惑通りには
なかなか動いてくれないんだけど
油断してる時にさらっと
甘いこと言ったりやったりするんで
よけいキュンとするんすよ♡

たとえば、チャオイーの
プロポーズしてサインは
全スルーしたくせに(笑)


寝ぼけてる時を狙って
午後から役所に行くぞとか言ってみたり♡

全然話を聞いてなさそうな態度に


私のこと口やかましいと思ってるわね?
って聞くチャオイーに


確かに、君はおしゃべりだ
だが、一生聞く覚悟はできてる
とかゆーねん!!!

好き♡
そゆとこ♡←

めったに態度にも言葉にも出さないけど
見てるこっちが切なくなるぐらい
真っ直ぐに一途に真摯に
チャオイーだけを想い続けてるの!

こんな風に愛されてぇ♡
って思うよね。

その気持ちが大爆発するのが
結婚式の最中ね↓


君と出会った時から
この日を待ってた

って
最高すぎる
愛の言葉&
愛の告白
やんけぇぇぇ♡♡!!

からの、このキス!!!


以前もお伝えしたかもしれませんが

わたくし
张雨剑のラブシーンが
めっちょ好きでして。

大陸俳優さんで初めて!!!
じゅんじゅわぁ♡ってなる
キスをする男と出会いました♡♡♡
(個人の感想です)

モーの時は
素材の味がする…超熟 
みてぇな素朴でシンプルな
味わい深いキスしかしないんですけども↓
※何言ってるかわかってくれるヨネ?
 

このドラマの時なんて
キス動画見てるだけで
腰砕けになりそうだったから

恐ろしくてまだ
一話しか見てません。


改めて
めっちょ好き♡
张雨剑♡
顔も好き♡!
声も好き♡!
手も好き♡!

↑今の待受♡(お手製ww)

来世はやはり
彼と結婚して
彼の子を
産もうと思う。
(自分で言っといてなんやけど
私の来世、10世ぐらい先まで予定埋まってるね)

そんなわけなんで←
皆さんもタイトルに惑わされず
いつかこのドラマを
御賞味いただけたら、と願ってます♡

それでは、またバイバイ

OSTも最高でした♡!!