昨日、うちの息子
園から帰ってくるなり
オヤツも食べずに
夕寝してしまいましてね…

オヤツ食べないのも
夕寝も珍しいことなので
体調悪いのかしら?
と案じていましたら

寝起き後に
ゲロリンパ♡
あらゆるタイミングで
あらゆる場所で
ゲロリンパ♡

ようやく落ち着いてきたと思ったら
今度は下の方から
こにゃにゃちわ♡
数十分おきに
こにゃにゃちわ♡

夕方から朝方にかけて
寝具とゆー寝具を汚しまくり
おパンツとパジャマを
着替えまくりまして
ど深夜にフル稼働する
我が家の洗濯機、、、

こりゃ絶対、胃腸炎やな…
と寝るのを諦めまして
惨事と惨事の隙間時間で
シークレットガーデンを視聴←
見事完走したっちゃ♡

あ。
息子は
ロタでした♡
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

診察室に入るなり
点滴の命がくだりまして、、、


超ビビリなもんで
いまだに予防接種の時は
数人がかりでおさえつけるんですけど
今日はそんな気力もなかったのか
わーわー泣いてるだけでした…

看護師さん、呆れてましたけどね
息子にしては頑張った方ですw

ほんとは3パックのところ
涙に免じて
2パックに負けてもらいました
よかったね。

大人はあんまり
かからないらしいんで
娘が心配ですけど、、、


うん…
こっちは大丈夫そうやw
(なんとなく)

病院とか幼稚園とか保育園とか
薬局とかドラッグストアとか
100均とかスーパーとか走り回って
大型寝具を洗濯しては
コインランドリーに走り
帰宅してからも
家中塩素消毒して
おててがガッサガッサで
心もボッロボロですけど

若ヒョンビンに
癒されたよ。
トキメキをありがとう♡



うひゃうひゃーー♡



きゃひきゃひーーー♡




わてで
確かめんかぃっっ♡♡

って、怒涛の俺様発言に
ドキドキさせられながら
ふと思ったんですけど。

こんなトキメキ
昔は感じなかったわw

チュウォンの言動が
支離滅裂すぎて
イラっとしてた記憶しかないのw

それが今や
トキメキしかないからね…
歳をとると
ドラマの見方って変わるのね

当時と変わらないものも
ありましたけどね、、、


この二人の
いざこざとか(笑)
当時も今も
テーマソング流れた瞬間から
早送り案件でしたわw
(ごめんなさい)

昔のドラマって
二番手とか脇役のエピソード
どうでもいいっちゅーか
ほんとにおまけっぽい扱いじゃ
ありませんでしたw??

その「あそび」があるから
気が抜ける瞬間があって
トイレいったり
用事済ませたりできたけど←
今のドラマ
一瞬たりとも気が抜けない
って感じの内容のもの
多いですもんねぇ、、、
良くも悪くも。

あと、もう一つ再確認


やっぱこのお母様
好きです。

キッツイけど
間違ったことは言ってないし
息子への愛を感じるし
何より、、、



最後まで意思を
貫いてるのが潔い。
こーゆー人好きです♡

あと何気に嬉しかったのが
この人を発見したとき


あなたは!!!!

ク・ドンメ
腹心の人ー!!


ウンスクファミリー
だったのですね♡
なんか嬉しかったです(笑)

古いドラマ見るの
楽しいっすね!

内容を思い出しながら
見ていく感じとか、、、
次のセリフが一字一句
間違わずに頭に浮かんだ時とか
よっしゃーってなりますw

歳をとったゆえの
視点の変化も感じられて
ちょっとクセになりそう♡

冬ソナ
見よっかな〜
↑わりと本気(笑)

※京都テレビで再放送します


ヨン様ブーム来たら
どうしようwww

結果はお知らせしますw
それでは!