お料理22 | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。









・マカロニサラダ
・お味噌汁
・回鍋肉的な??






毎日作っていたのに、写真撮り忘れて食べちゃったり携帯がなかったりで。笑


そんなわけで久々の更新。





それにしても本当に野菜高い叫び!!!!!!

じゃがいもとか人参はそんなに値段しないけど、葉物はほんとーに高い。キャベツとか298円でひょえー(  ゚ ▽ ゚ ;)ってなる。

いつもは150円位で売ってるのにあせる


ニラとか1束130円でマジすか??ってなるハートブレイク








今日は買い物行ったらお肉が半額で買えてhappyドキドキドキドキ

帰ってすぐさま冷凍室に投下(* ̄∇ ̄)ノ


ecobag持参で2円引きチョキ

黄色いレシートを募金箱的なところへ。


友達からお金持ちとかよく言われるけど、全然そんなことない。笑







最近寒くなってきたから鍋とかやりたいけど、ずいぶんと高い鍋になりそうだから我慢Y(>_<、)Y






Android携帯からの投稿