お料理20 | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。








⚫お味噌汁
⚫ポテサラ
⚫野菜炒めもどき。笑

写真にはないけど焼売も\(^^)/





最近お腹が減らないのが悩みで義務的にご飯を食べてたんだけども



女の子の日が近いからか食べても食べても今日はお腹が減る(^-^;


久々のお腹の減りに嬉しいのと太りそうで怖いハートブレイク










全然関係ないけど、イメチェンしたくて化粧品購入。


グロスは無かったのでまさかのお取り寄せあせる


でも、多分一時的な気持ちだと思うからプチプラのを選んだ(^_-)☆








ちなみにこんな感じー!!

写真じゃうまく伝わらないねあせる

口紅が想像以上の赤で慣れるまで恥ずかしい(*''*)ハートブレイク





Android携帯からの投稿