BBQ | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。


昨日BBQしたよー\(^^)/


まずは、買い出し!!

ハナマサとたまやで済ましました!



ちゃっかりアイスも買って。笑



会場早めに着いてアイスを食べ


友達に彼氏のことを聞きまくり



いざBBQ\(^^)/










夕方から始まりすぐ暗くなったー!






一番BBQしてます!って写真なのに私半目だった(  ;∀;)(泣)あせる



無事BBQも終わり帰りに写真撮ってーと言ったらまさかの連写!!!!







爆笑しすぎて







これなんか私幽霊化してるし、友達もすごい爆笑してるのww




なんか、食材買いすぎて一番高いお肉食べられなくて捨てたし、受け狙いで友達が買った餃子も捨てたし、友達フランクフルト食べすぎて気持ち悪くなってるし、隣の班の方がアワビ食べる??とか言われるし(見たらサザエだったww)隣の班のお子ちゃまが水鉄砲でうちらの炭火に射ってくるし、帰り友達隣の班のおじさんと2ショット撮ってるし、友達帰り車で歌うわとか言ってて眠くなってウトウトしてるし、友達2週間前から私焼おにぎり担当ね♪って言ってて米たぐの忘れたー!ってくるし





本当爆笑の1日でしたー!!!!!!


次は飲み会かな?

1人の友達とは7日に美容院一緒に行くことになりましたww








楽しかった!!
みんなありがとうねードキドキドキドキ



Android携帯からの投稿