江ノ島3 | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。















帰りは地元の幸楽苑によって夜ご飯食べたよ(*^^*)


教習所で踏み切りどうも苦手でもう渡ることは2度とないだろうと思ってたら


この日4回も渡った叫びwww

もうね、わーきゃー急げー行けーきゃーあーふーみたいなねww

踏み切り終わったと思ったら今度は江ノ電!!!!


来ないうちに行かなきゃー急げーみたいなね。笑



常に渋滞だし江ノ島は電車で行った方がいいかもしれません。


仕事の後に行ったということもあり、家帰ったら爆睡でした。



友達が地図読んでくれて本当助かった。

冒険でしたね\(^-^)/笑




Android携帯からの投稿