シェル | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。









この前シェルのイヤリング買ったーニコニコドキドキ


sale??かなんかなのかな~


300円位で買えたよ音譜

プチプラ。


可愛いし満足。















学校帰り散歩するのが日課。


2駅位ぷらーっと関内まで。



音楽聴きながらね(^^)


こーやってストレス発散してるはずなのになぜに大腸炎?笑





たんまり来る課題のせいか?

普通の大学だったら先生に聞くなり友達に聞くなりできるけど


先生に聞けるけど

いちいち文章にして聞かなきゃいけない。


勉強わかると楽しいけど、わからないと辛さしかないね(T▽T)







Android携帯からの投稿