ミッキーにお誕生日のお祝いしてもらっちゃった(≧∇≦) | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

8月後半に東京ディズニーランドの秘密のレストラン…会員しか入れないと噂の「クラブ33」に行ってきました。

入り口はこちら

{F55974F7-0D8D-4A7B-BACF-B392F5029E2D:01}


中に入ると、とってもゴージャスで趣のある空間が広がっていました、


{B60E8F17-7278-4FD1-ACA1-0FEF826F4FDC:01}

お料理や、パークのお話は、また、今度にして、今日は、感動の瞬間を!!!

お部屋に入ってきたミッキー

{E8D51A34-AC7E-49A8-84F6-E61F93727C19:01}

一緒にバースデーケーキのロウソクの火を吹き消そうって言ってくれて

{308A9E52-E485-4DAC-872D-B634A1C6E562:01}


記念写真も、撮ろうって
{DBF1ECC8-DBC1-44D1-B9FE-98B812733ED1:01}


みんなで、ミッキーと一緒に、とっても楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)

{8D1E1804-1CA3-4C02-8894-489C705734F9:01}

レストランも、素敵だったのですが、それも、また。

大人にとっても、夢の国。

ディズニーランドは凄いところです!