地頭鶏の日 | ㈱地頭鶏ランド日南のブログ

地頭鶏の日


㈱地頭鶏ランド日南のブログ-201101200723000.jpg

2月10日は地頭鶏の日ビックリマーク


皆さんご存知でしたか!?




みやざき地頭鶏事業協同組合より特大ポスターとA4ポスター


あとアンケートはがきが送られてきましたニコニコ




㈱地頭鶏ランド日南のブログ-201101200725000.jpg  


アンケートに答えてはがきを送ると・・・なんと・・・抽選で210名様


フレッシュの地頭鶏が当たります!!



このポスターAPカンパニーにも阪元取締役が送っていたので


各グループ店にもお届けされるのかな



食べて飲んでまた食べてまた飲んで。。アンケートに答えて地頭鶏当てて


皆様どしどしご応募くださいアップ






話は変わりますが



地頭鶏ランドのブログにコメントいただいた皆様


訪問された皆様


ありがとうございます


特に中抜き特集ではちょっとグロテスクな画だったかなぁっと思って


いたのですがコメントなどを読ませていただくと


すごく嬉しく思いました


なぜなら


消費者の立場からは絶対見ない光景(気持ち悪いかも)をアップし


血なども隠すことなく載せた理由は皆さんに私たちスタッフのことを知ってほしかった


人は命を食べて生きているということを少しでも見せたかったので


私自身中抜き特集ブログやってよかったと思ったからです


これからも楽しくまじめにアップしていきますので宜しくお願いしますチョキ