田舎者、夏休みに入る。 | じとっこ 立川店のブログ

じとっこ 立川店のブログ

東京都立川市曙町2-3-1パールインビル地下1F
tel 042-528-1490




こんにちは、キッチンの田舎者瑞貴です。



僕は先日最後のテストを終え、夏休みに入りました。




待ちに待った夏休み、上がったテンションを抑えられず、初日、2日目とお酒を飲みまくってしまいました。




{E92DDA61-B6D2-4C6B-B7E3-9F668162D5FA}







夜な夜なこんなポケモンを捕まえたりなんかして…





まだまだ始まったばかりの夏休み、全力で楽しみたいと思います。






また、先日からオススメメニューが変わりました。


僕の担当する焼き場では何と言ってもこれです!



{5C22F72C-FB8C-482E-9746-71968523B7CB}





じとっこスタミナ焼き!




普通のじとっこ焼きとは一味違う美味しさです!




ぜひ食べてみてください








みずき