* Luckey! * | じとっこ 立川店のブログ

じとっこ 立川店のブログ

東京都立川市曙町2-3-1パールインビル地下1F
tel 042-528-1490



本日も沢山のお客様のご来店
誠にありがとうございました💓


早い時間からお客様のご来店があったようで
私が出勤した頃にはカウンターまで
埋まってました🙈💓✨


当日予約の問い合わせも
かなりあったようで…


嬉しい悲鳴です
ありがとうございました!



お客様の足も引き始め…


そろそろ締め作業の時間かな~
と思っていたら、


最後の最後に
なんと9名様…(゜Д゜;)!



常連の中里様が
先頭に立ってお仲間を
連れて来て下さいましたよ~💓


「やっぱり最後はここかな~って思ってさ~」


なんて嬉しいお言葉を頂き…
3軒目でうちを使ってくれたみたいです!


ありがたや(>人<;)


オーダは手羽焼き!



今日はラッキーな事に

普段はホールに立っている店長が…


{8D1989FF-CF08-4AD8-8C04-78484DB568F9:01}



なんと直々に
焼いて下さいました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



シロがうまそ~~
って隣で連呼してました笑



最近はホール出ずっぱりですが
もともと店長になる前は
じとっこ立川店の料理長として
キッチンを引っ張っていたあっくん(^o^)


最近はまた
時たまキッチンにもいるので、
あっくんの料理を食べれたあなたは
ラッキー☆


今日は中里様が
ラッキーガールでしたo(`ω´ )o


3軒目だからお腹いっぱい~
と、仰ってたみなさんですが…
残さず完食してくれました笑



1年ぶりにお会いした
中里さんのお連れ様が
私の事覚えてくれるし、
年内にお会いできたし、
うれしかったな~~\(//∇//)\
また来月もお会いできることを
切に願ってます!


☺︎りほほん☺︎