宮崎大輔容疑者が釈放されたけど、
「女癖が悪い」ってネットニュースになってました。

そういえば、伊藤健太郎容疑者も逮捕されたあと、「実はもともと素行が悪かった」ってネットニュースになってました。

そこで、1つのコメントがあります。
ワイドナショーでEXITの兼近大樹さんが、
「こういうニュースが出ると、実は素行が悪かったとか後づけの事を言うのはどうだろう。先に言えよ!って思う」

先に悪い事をマスコミが言ったら言ったで、
「悪い事を言うな!」って言うんです。

先に言ったら信用しないでしょ。

逮捕されても、もともと悪かったって言われない人もいます。

昭和では、素行が悪くても、演技を評価された人、ネタが評価された芸人さんはいました。

今でも芸人さんで「ゲス」と言われても仕事がある芸人さんもいます。

最後にアウトデラックスの矢部浩之さんの言葉で締めます。

「本当のアウトはテレビで撮されへん」