結局お騒がせな人も承認欲求の塊なんですよ。

騒いだら、人がよってくる。

人がよってくるのが嬉しいんでしょ。

私はその思うつぼには乗らない。


勝手にネットニュースに載って楽しんでるんでしょ?


加藤紗里さん、坂口杏里さん。

パターン化されたから飽きられたでしょ。

私もとうにSNSのフォロー外しました。


黒川明人もフォロー外しました。

もう先が見えたので。


イヤな人を見ても楽しくない。

イライラするだけ。


誹謗中傷でストレス解消はできない。

悪いものに悪いものをぶつけて

ストレス解消にはならない。

ストレスの無限ループにハマるだけ。

止めるのは、警察か裁判所だけ。


好き嫌いは興味があるという事。

そこを越えるには、興味を持たない事。

お騒がせには興味を持たない事が一番ダメージがあるんだから。


お騒がせな人とはおさらばです。