岡村隆史さんが子供ができた事を発表したけど、いつ産まれて性別明かさず。


オールナイトニッポンで話さないかな?


こういう発表をあまりしたがらない理由は2つあります。


1つは、相方(矢部浩之)はアナウンサーと結婚してオープンですが(オープンにしざるえない)こういう時は、岡村隆史さんは表に出したくないんです。


マスコミを信用してないから。

井上公造さんは信用してたけど、

3月で芸能レポーターを引退したので、話す人がいなくなったんです。だから話したくないんです。


もう1つは、性格と年齢です

「50歳で結婚したんで、ソッとしといて下さい」というタイプなんです。

極度の人見知りはこんな感じです。


だから、ナインティナインのオールナイトニッポンを聞いて下さい。それがすべてです。