雨なのでベランダでダイエットの為にローラーをしました。
自転車にしろ、マラソンにしろ、体重が軽いことは凄いメリットですからね。

なかなか痩せられないので心拍数に気をつけ始めました。今さら…💧
ピンボケしましたがガーン 脂肪燃焼に良いとされる120~130回/分でローラーをまわします。

少しペースを上げるとすぐ心拍数が上がってしまいますのでけっこう抑え目です。

湿度があるので凄い汗が出ます💦💦💦💦

ジョギングはついタイムを気にしてハイペースになりがちなので、ダイエット的な心拍数にするのはローラー台の方がやりやすい気がしますニコニコ
先日はジョギング中に良い坂を見つけてしまい、ちょっと頑張ったら腸脛靭帯を痛めました😵

自転車でもジョギングでも、坂を使ったトレーニングはメリットが多いようですが、きちんとストレッチをして負荷を考えないと脚を痛めますねチュー

痩せたいし、速くなりたいが、なかなか痩せない。そんなに速くならない…💧

まあ楽しいから良いんですけど✨

自転車&ジョギング生活は奥が深いですねプンプン