最近はちょっと膝が痛いショボーン

ジョギングと自転車通勤がメインでたいした負荷はかけていませんが…💧

マラソン大会に出る予定がありますが今日は走れない。

そうなると軽めのローラー台となります。

それなら心拍数を脂肪燃焼に適した120~130位でローラーを回して、減量しようと思い立ちます。

自転関連のハートレートモニターは持っていないので、ジョギング用のGPSウォッチ(ハートレートモニター付)を使用します。
自転車モードは無いタイプですが、おおよその心拍数はわかりますニヤリ

けっこう負荷を下げてケイデンス90くらいでクルクル回すとちょうどいいようです。

普段はおそらく心拍数がもっと高く、脂肪燃焼モードにはなっていなかったのでしょう。

全然痩せないし笑い泣き

マラソンやヒルクライムに、減量はとてもいいはず。

膝の調子がイマイチの時は脂肪燃焼モードでローラーをやろうと思います!

ジョギング用のGPSウォッチはけっこう使えますね✨