久しぶり過ぎて…

テーマ:
今日は子供とサイクリング。

今日は先日同僚からもらった軽快車?シティーサイクル?で出動しました。
川沿いで遊びながら10キロ程走りました。
ロード以外に久しぶりに乗ったのでなんか疲れましたチュー

改めてポジションが全然違う事を痛感しました。約十年位はクロスバイクかロードしか乗ってなかったので。

ロードは自然とペダルに体重がかかりやすいなと実感プンプン

なかなか休日に自分だけで自転車に出かけられない日々が続いていますが、こんなまったりdayもありかなと最近は思っています。

シティーサイクルでも自転車の楽しさはありますね✨

何より気軽に乗れて停めておける所が素敵✨









AD