テニスサークルのお友達

ワタシの片思いかもしれないですが、大親友です(そう思い込んでます)


かれこれ出会って30年になってしまうわけで…びっくり

嬉しいような悲しいような😭



で、他にも数人集まって

【ふみの日】に居酒屋で昼飲みしながら、みんなで手紙をしたためました。

年賀状も、『結婚しました』『子供がいくつになりました』『会いたいね』の定型で自然消滅しちゃった子にそろそろ会えるんじゃない?ってことでの連絡


LINEやメールじゃ味気ないからね

敢えての手紙です


そして、LINE IDと住所を記して

『返事待ってるね』と4人で寄せ書き?しました。



あれ?


ふみの日って、



23日やんね?


もぅ7月入りましたけど???



あーなんかー

手違いですかねー


もーすぐ返事くると思うんです。


多分ねー


いつか連絡来るよきっとね✨



そして、

手紙書くついでに、ワタシの誕生日会もしてもらいました爆笑

昼から居酒屋でビールと串カツで🍻


駄菓子の詰め合わせと

嵐のポストカードもらいました泣き笑い


天満にジャニーズのお店があるらしくて💦

(えーっと、ジャニーズじゃなくて、なんやったっけ?名前かわってるよねー)

ワタシが遅刻したので時間潰しに買ってくれたんだって〜


えーっと

ワタシはドリカムファンやったような…


まぁなんでもいーやー


たあいもないはなしをして、ケラケラ笑って


すごく楽しい時間を過ごしました


誕生日プレゼント


残業のお供に泣き笑い