1日での寒暖差が激しいですね。 

筋緊張や体のゆがみが原因の体調不良の方が多くいらっしゃいます。 

 

・倦怠感 

・めまい 

・耳鳴り 

・頭痛 

お持ちの方、お水をしっかりとって無理なくお過ごしください。 

 

今あるお悩みが解決できたら何ができるようになりたいですか? 

 

無理。と諦めていませんか? 

 

歳だからと言われた。経験ありませんか? 

 

無理なことなどありません。 

現に来院されて毎日日々のケアをやって努力された方はメンテナンス、卒業されてます。 

 

お身体を根本から変えていかなければ繰り返します。 

 

今から始めませんか? 

 

スタートはいつでも遅くありません! 

 

お身体を根本から良くしたい方、今のお悩みを本気で良くしたい方、ぜひJITANBODY整体院 戸塚院へご来院ください。 

 

全スタッフ国家資格保持者 

女性スタッフ常勤