ライザップ風ダイエット8日目(6/23) | 自宅でライザップ風ダイエットに挑戦

自宅でライザップ風ダイエットに挑戦

ライザップについて色々調べて、自宅でも可能か挑戦しています。

ライザップ風ダイエット8日目です。

厳格に糖質制限をしていない(何回もスリップしている)状態で、

ライザップ風と謳うのは詐欺のような気がしています。

今週の結果次第でタイトルを変えるかもしれません(;^ω^)

○体重  89.0kg(開始当日比:-1.5kg 前日比:+-1.0kg)

昨日はあまり食べなかったこともあり、減りました。


○体脂肪 33.6%(開始当日比:-2.9% 前日比:-0.9%)

体脂肪は今日も減りましたね♪


○運動内容
 10km ランニング 990kcal


○食事内容

 (a)朝食
  -鳥むね肉200g 200kcal
  -ホウレンソウ+卵 100kcal

合計 300kcal

写真撮り忘れました。

 (b)昼食


-マヨネーズ+醤油 100kcal
  -白身フライ   300kcal
  -牛フィレ肉焼き150g 200kcal
  -ソーセージ3本 300kcal
  -サラダ   300kcal

合計 1200kcal

(c)夕食
  -鳥むね肉焼き 200g 200kcal
  -グラタン   300kcal
  -牛フィレ肉焼き150g 200kcal
  -ソーセージ3本 300kcal
  -するめ+マヨ  100kcal
-シャケホイル焼き 200kcal

合計 1300kcal

グラタンのマカロニは避けたのですが、そもそもホワイトソースに小麦粉が入ってますよね、、、(;^ω^)

晩御飯終盤まで糖質を我慢できていたが、最後の最後で
  残ってたおにぎりを1口食べてしまいました。美味しかった、、、

○サマリー
 ・一日のカロリー摂取量   2800kcal
 ・運動によるカロリー消費量 1000kcal



しかし、なかなか減らないですね。体重。

ナインティナインの岡村さんがニュースになっていましたが、

チョコレートを少し食べただけでかなり怒られたとのこと。


私も気を引き締めてこれから1週間頑張ろうと思います。


■━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!



ダイエット ブログランキングへ




にほんブログ村
■━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………