ライザップ風ダイエット4日目 | 自宅でライザップ風ダイエットに挑戦

自宅でライザップ風ダイエットに挑戦

ライザップについて色々調べて、自宅でも可能か挑戦しています。

ライザップ風ダイエット4日目です。

一番恐れていた3日坊主は何とか切り抜けました!

やっぱり、お酒を飲んでも、お腹いっぱい食べてもOKってのがいいですね♪

○体重  88.6kg(開始当日比:-1.9kg 前日比:-0.3kg)

○体脂肪 35.0%(開始当日比:-1.5% 前日比:-0.5%)

 体重、体脂肪共に順調ですね。この調子で減っていけば良いいのですが。

○運動内容
 なし

 雨だったので、体をやすませる意味で休みにしました。

○食事内容

 (a)朝食



  昨日の残りの鍋とホウレンソウお浸し。あと写真ないですが、むね肉を。

-鍋      300kcal
  -むね肉 300g 300kcal
  -ほうれんそうお浸し 50kcal

合計 650kcal


 (b)昼食


  
  色々つまんでたら、お腹が膨れてあまり食べれませんでした。
  写真はタラです。(たぶん)

  -タラ       150kcal
  -ピスタチオ 400kcal

合計 550kcal

(c)夕食
  


  久々にイカを食べました。
  今住んでいる所はあまりイカが売ってないから貴重なんです。
  写真のむね肉は少ないですが、実際は400g食べました。
あと、これも写真が無いですがから揚げを4個食べました。

-卵2個   200kcal
-ホウレンソウ   50kcal
  -鳥むね肉焼き  400g 400kcal
  -唐揚げ4個    500kcal
  -イカ+きのこ  100kcal

合計 1250kcal


○サマリー
 ・一日のカロリー摂取量   2450kcal
 ・運動によるカロリー消費量  0kcal


あと、夕食はお酒を呑んでいます。(ウォッカ1L)

明らかに量が多いですが、どうも蒸留酒は酔いにくいみたいです。

運動しないで食べ過ぎてしまった一日でした、、、

明日の朝が怖い、、、


■━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!



ダイエット ブログランキングへ




にほんブログ村
■━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………