12/6 被災地へ祈りを送りませんか? | 暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

暮らしに天然石を✨天然石ジュエリー作家が思う事

自分の事がわからなかった私は、心理学を1年間、セラピーを半年間学び『私はこれが好き』の感覚を思い出す事ができました。内観大好き!まずは自分と繋がる。それからジュエリー製作、石、タロットリーディングもはじめました。いつからでも人は変われる。






みなさん おはようございます





皆様が自分と繋がり本来の輝きを取り戻す為の

サポートとして、天然石ジュエリーを💎作っている

Kumikoです






能登半島地震が1日に起きてから

今日も未だに揺れが続いている様で

現地の方の不安と恐怖

また離れた所から

それを案ずる方々の思いが

私の方にもゴワーッと

伝わってくるようです







ずっと祈りを送り続けています






現地の方は

不安、恐怖の中では

どうしても

波動を上げるのが難しいと思います







幸いにも

今、安全安心して過ごせている

私たちで

波動を整え

現地の方々へ祈りを送りませんか?

同じ時刻に

合わせて送る事で

より分厚い層のエネルギーとなって

きっと届くと思っています







そのような機会を

flowering セラピー®︎セラピストのなみさん

が作ってくださりました


https://ameblo.jp/smilegarden2006/



https://www.instagram.com/p/C1rucUrSWti/?igsh=NW45MG13dDg2aWxv




zoomでの参加は満席となっていますが、

同じ時刻で祈りを送りませんか?






本日12/6(土)14:30〜と20:30〜です






1日も早い復興をお祈りします。






あの地震が

誰かの仕業だった?

原因を探り

この世界の真実を知るきっかけと

なる方もいらっしゃるかもしれない







でも、今は

それ探った所で

被害が少なくなるでしょうか?






より不安が増しませんか?







自分の波動を整え

できる事をしたいと

思います







現地では

本当は怖くて悲しくて不安で寒くて

泣きたい人もたくさんいらっしゃるでしょう







責任のある立場の方は

そんな感情にも今は蓋をして

周りの方々の為にと

振り絞って立っておられるのでは

ないでしょうか?







小さな子供であっても

責任感強い子は

そう振る舞っているかも知れませんね







泣きたい時は思いっきり泣けますように

全ての感情を

出して昇華させられますように







被災地の方に届くかはわかりませんが

音楽もその助けになるかと思い

曲をのせたいとおもいます。




https://youtu.be/6VItx7h6fFM?feature=shared