出会いの森 ~あそびの道~ | じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

出会いの森 ~あそびの道~

まだまだ続く出会いの森編森


今日は・・



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

水遊びの広場へ向かう事にしました水


でもその途中には



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

遊びの道なるものがあったので、遊ぶ事にしましたakn



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

         ・・・・びっくり


何かに気付いた様子の豆次郎。



豆次郎にそそのかされ、まんまと登ろうとしたその時っブタ



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

あやうくトラップにひっかかるとこでしたほっ



もうすぐ1歳・・ずる賢くなった豆次郎ですムムム



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

高台で紅葉を満喫していると・・



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

何故かこの階段が苦手な豆次郎。



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

         抱っこして♪


こうゆう時だけママに甘えるんだよねガーン



お調子ものです・・。

そしてここを通り過ぎると何事もなかったかのように、


じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

       すったかたぁ~♪


やっぱりお調子者ですえー


ここにもいい歳したお調子者を発見!!



こうゆう物をみると確実に乗りたがる3?歳汗


豆次郎がやんちゃに育つのも仕方がありませんねいー


さてお次はやっと水遊びの広場です。


明日で終われるかな?出会いの森編もかお



じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

ペタしてね


これもポチっポチっとなとしてもらえたらうれしぃです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村