初めてのドッグラン | じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

初めてのドッグラン

  先日、豆次郎は初めてのドッグランに行きましたルンルン



  最近は甘噛みがひどく、家中を弾丸のように走り回っていたのでジュ~*ためいき*ためいき*


  めいっぱい楽しむだろうと期待していましたうへー


  パパもママも初体験なのでまずは先輩方にご挨拶ペコリ


  そして豆次郎もご挨拶・・・


                     じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記





  しかしこの時!!   豆次郎の犬見知りが発覚がーん。


  挨拶にお尻をクンクンい~い匂いしに来てくれたわんちゃんから逃げる2




  あげくの果てにはスタッフのお姉さんやほかのパパママさんに助けを求める始末で↓



                   じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

  


  結局遊び始めたのは一人になってからでしたおんぷ



                   じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記

  

                          ウリャァァァァッdash*





                     じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記


  


                        さすがにまだ無理っス・・・汗☆




    
                   
じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記



                        パパ待ってぇ~ダッシュだっしゅダッシュ




                   じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記



                        あっ! 見つけたっマルキラ☆




                   じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記



                         & クローバー畑 クローバー


  


  初めてのドッグラン、ほろにがデビューでしたまったり


  


  でもでもこの笑顔ハート また遊びに行こうねあげ


 じた子と豆次郎のドタバタ奮闘日記  おわり