こんにちは。Kamiyaです。
皆様は今、どんな気分でしょうか?


私は先日、

大きな山場を迎えまして、

(毎月山場が来てる気がするが(笑)

 

 

それが自分の想い通りに

進まなかったもんだから、

 

 

もうだめだ~~

チーンゲロー



という気分に埋没しておりました。

 

 

2ページ目 | 埋まるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

※これは正しくは砂浴びです。

 

 

 

 

 

私、こちらの童話を、

お琴の先生に読み聞かせしてもらって、

(大人になってからの話です)

 

このシーンでどうしても、

涙が込み上げておりました。

 

 

”私は、私にできることをしているだけ。”


 

100%GOVOTE ALL Japan sur Twitter : "【私達の「ハチドリのひとしずく」】  私達の活動って、1人ひとりは「山火事に対してのハチドリのひとしずく」みたいなもんなんでしょう。 でも、この映像にもある通り  《私達は「微力」ではあるが、「無力」ではないはず ...

 

 

昔は、辛いことがあったら、

怖いことがあったら、

 

 

「がんばれ」

「がんばれ」

「そんなときもあるよ」

「大丈夫」

「私ならできるよ」

って、慰めて、

励ましていたんです。

 

 

 

でも、正直。

 

 

がんばるのって、

何だか辛くない?!

   真顔!!!

 

 

 

 

はっポーン!!!!!!

 

 

ーーーーーーーーー

  がんばる 真顔

→辛い チーン

→励ます ウインク

→何とかまた一歩 

→がんばった~ 滝汗

→ふう。シンドっ! 滝汗

→励ます ウインク

→がんばる 真顔

→何とかまた一歩・・・・・・ 真顔

ーーーーーーーーー

 

ってことだったのか!!!!!

エンドレス・・・・・・・ 滝汗

こっわ!!滝汗

 

 

 

そんなん、

足に重り付けとるようなもんやん。

そりゃ、動きも遅なるわ!!ゲロー

 

ちなみにこちらで購入できます(笑) →www.amazon.co.jp/dp/B093LBY22→

 

 

 

どうやら、無意識に、

筋トレ筋肉ダンベル

しておったようでございます。

 

 

富士山あっぱれ日本国旗

 

 

 

そういえば、

私は会社の整理整頓を積み重ねて、

在庫半分にしたり、

(↑つまり、残りの半分で別商品の販売してもらって売上UP) 

※ただの自慢ですベル

 

作業時間ほぼ半分にしたり、

引継ぎ1週間でできるようにしたり、

(↑つまり、人的コスト大幅ダウン) 

※ただの自慢ですベル

してきたけど、これってさっきの逆で、

 

 

ーーーーーーーーー

ちょっと工夫する 口笛ふふふん音符ルンルン

→スッキリ!気持ちいい~~~ デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

→気になるとこ見つける 真顔も~ん

→ちょっと工夫する 照れるんるんルンルン音符

→スッキリ!気持ちいい~~~ デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

→気になるとこ見つける ニヤリニヤリ

ーーーーーーーーー

 

って繰り返し。

学習理論でいうとこの、

正の強化があっただけだ~~!

 

 

 

”いつまでそれをやってるの?”

 

 

ほんとにね!笑い泣きキラキラ

 

今日も独り劇場、

堂々の開幕です!(笑)

 

演劇写真素材、ロイヤリティフリー演劇画像|Depositphotos®

 

 

 

それでは、皆様、よい一日を!照れキラキラキラキラ


Kamiya @JiTスイッチ