こんにちは。Kamiyaです。
皆さんは、今、どんな気分でしょうか?



私は元々、会社での業務改善サポートの

お仕事をさせて頂いております。

 

何をやるかというと、

トドのつまりは、

ただの、「整理整頓」。


でも!

これが!

 

 

ものすごく、

効果があったりするのは、

私の長い会社員時代でも、

今もまさに実証済み。

 

 

 

で、今は、

物の整理を深めていってたら、

いつの間にやら、

「思考」や「潜在意識」の分野にも、

当然ながら辿り着いております。

 

そして、

やっぱりここも、

すごく面白い!!

 

 

 

潜在意識を書き換えてみるって、

小さなものの整理整頓と同じだなって

良く思います。

 

 

クローバー スッキリしてると気持ちいい!

 

クローバー 毎日コツコツ、

小さいところでの実践が大事

 

クローバー 気持ちいい!を目印に実践してると、

知らないうちに、自分でも気づかぬうちに、

大きな変化になってる

 

 

 

特に、こんなところが!!ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

潜在意識の書き換え、

ワークややり方、

世の中にいっぱいありますねチューキラキラ

どれも、楽しそうな物ばかりラブラブ

 

 

ドキドキ その夢を既に叶えてる自分との

自作自演の交換日記。

 

ドキドキ 願望実現時の気分の先取。

 

ドキドキ ひたすらラックス。

瞑想、深呼吸、お昼寝~。

 

ドキドキ その夢を既に叶えてる自分との

自作自演の交換日記。

 

 

私が友人に教えてもらって、

最近お気に入りでやってるのが、これ。

 

↓ ↓ ↓

 

寝る前に自分自身に名前で呼びかけ、

「大好きだよ!」っていう。

「いつもほんとに、あんたは最高!」って言う。

ギュって抱きしめるイメージをする。

 

 

抱きしめるイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

かなり危ない感じに、

顔がニヤリますが、お薦めです。ニヤリラブラブ

 

かなり危ない感じに、

身もだえもしますが、お薦めです。チューラブラブ

 

かなり危ない感じですが、

大丈夫です!

ご安心ください!

ベッドの中で一人でやるので!!!

 

 

”いつまで、それをやってるの?”

 

 

どうせなら、

幸せ製造の習慣をつけちゃいませんか?

 

お布団の上でぐっすりお休み猫の無料の写真素材(フリー素材)をダウンロード - ぱくたそ

さあ、皆様も、

猫になった気分でどうぞ ラブラブラブラブ

 

 

それでは、良い夢を!流れ星流れ星流れ星


Kamiya @JiTスイッチ