こんにちは。Kamiyaです。

裏路地的ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

 

本日は、

味わうことの大切さを、

改めて感じなおそうと思います。

 

 

 

先週の今日、

とある会社さんへ訪問して、

業務改善の話をさせて頂きました。

 

その話を頂いた後、

すごくすごく興に乗りまして、

 

「整理整頓の肝の肝!」

全10回セミナーワークを書き起こし。

 

もう、なんか勢いに乗りに乗って。

もう半分が出来上がって。

 

 

なんか、自分の想いを形にした時の、

爽快感を感じました。ジーン照れドキドキ

 

芸術家がアートを生み出したときって、

きっとこんなんじゃないかなって思ってみたりします。

 

 

私は、この、「できた!!嬉!!」の後、

①私は販売苦手だから、上手くいくかな?

②どうせ、私の作ったものに価値なんて知れてる。

③どうせ、私の呼びかけでは、人は集まらない。

みたいな思い込みがあるよね。

 

 

ごめんね。

ごめんね。

ごめんね。

 

 

 

あの時、あんなに時間を割いて、

同世代の友人にTPSの魅力説明しようとして、

いっぱい失敗を繰り返して実験したのに。

 

仕事休んでまで、

ベテランコンサルって言われてる皆さんの説明聞きまくって、

どこが”一般人”の私に分かりにくいのか、

先生方の論争になる根本がどこなのか、

あんなにメモを取っては、言葉にできないもどかしさ味わって。

 

感じて、言葉にして、でも理解されなくて。

そうやって、いっぱいいっぱい、

トライしてきてくれていたのに。

 

今、こんなにすらすらと、

話す順番も、

取り入れたい図も、

伝えたい実例も書き出していける。

 

それは、

あの時の膨大な

試行錯誤の結果なのに。

 

 

「どうせ」なんて言ってごめんね。

 

試してもみないで。

 

「どうせ」なんて言ってごめんね。

十分に行動してもみないで。

 

「どうせ」なんて、

投げやりにしてごめんね。

 

 

 

あなたは、本当に忍耐づよく取り組んだ。

あなたは、本当に勇気があった。

あなたは、本当に努力した。

 

あなたは、光を与えられるよ。

あなたは、愛を伝えられる。

あなたは、安心を作り出せる。

 

 

私は、そうしてみようと思うよ。

だから、どうか、

 

安心していてね。

見守っていてね。

 

 

あなたがいたから、

今、私は幸せです。

 

あなたがいたから、

今、私はもう一歩、勇気を出すことができます。

 

過去の瞬間瞬間の自分に心からの感謝を贈って号泣した話 | スピメモ(スピリチュアルメモ ブログ)