本日より、新歌舞伎座での
梅沢富美男劇団 
梅沢富美男・田川寿美特別公演
 に出演させていただいております。

今回はオカマちゃんの役。
オカマちゃん達が演じる「勧進帳」でゲラゲラ笑っていただけますので、是非ともご来場お待ちしておりますっ😊
本日、そして明日の2日間、
中野坂上駅から徒歩10分のところにあります新宿村Liveという劇場にて。

大阪にいた頃、ほとんどの時間を共有していた和太鼓グループ 「打打打団 天鼓」のコンサートに声だけではございますが出演させていただきます。

{2EAFD5C6-D7F8-48C1-896F-E819914FC383}

{BA89D0C9-E74C-4174-9666-5053F30E9E93}


お時間ございます方は是非足をお運びいただけますよう、よろしくお願いいたします。


WOWOWにて本日から放送のドラマ

 

「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男」

 

にほぼ全話出演させていただいております。

発行部数の減少により経営危機に陥った巨大新聞社・日本新報の記者役です。

 

お見逃しなく。

 

昨日素晴らしい舞台を観させていただきました。
こちら。
{55EB3C77-E393-4878-8AF4-8811156C4348}

実に素晴らしかったです。
舞台美術による世界観、現代的なストーリー、歌舞伎俳優のうまさ、随所に散りばめられた仕掛け、音楽、全てが上手く混ざり合ってました。


最初から最後まで常に興味を掻き立てられ、この瞬間を逃すまいと、じっとただただ集中して楽しませていただきました。
ワクワクが溢れ出し、もっと楽しませてくださいと伝えるべく盛大に拍手したくなる瞬間が沢山あったのですが、観客席で僕1人だけが拍手をするという勇気がなく…
 
韓国で公演させていただいた時、また梅沢富美男劇団で公演させていただいている時(地方によってはですが)観客の皆さんが

私たちは今楽しんでます。

という気持ちを拍手で舞台上に伝えてくださる事があります。舞台上の俳優もいつもより以上に気持ちが入り、より以上にいい舞台になるものだと思っています。思っているのに出来なかった事に少し後悔を感じています…
楽しんでいる事を伝えたかったのにショボーン

こんなに難しい題材を芸術的に人間的に楽しませてくれるなんて、蓬莱竜太さんは凄い演出家さんですねぇおねがい
また別の舞台も観させていただきたいと思いました。


出演者の皆さんの素晴らしさは僕なんかでは語れないほどにグレイトでした。
オリックスグループのCMでイチローさんと共演しています。

「記者会見」篇に出演していますので、是非ご覧くださいませ。