強がりは強くない むしろ弱い | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

子どもの頃って

泣いたら弱虫みたいな

考えがあるよね。

 

でもさ

大人になると

わかるんだけどさ

 

泣きたいときに強がって泣けないより

泣きたいときには泣いた方が良いよね。

 

「どうしたの?」って聞かれた時

本当は、「助けて!」って言いたいぐらい辛いのに

「だいじょうぶ」って言っちゃうのも

強がりであって強さじゃない。

 

 

 

 

俺は、プライベートでも仕事でも

強がりの「だいじょうぶ」が多いな・・・

 

でも今も私の周りにいる人たちは

そんな俺を知ってるから

俺の「だいじょうぶ」は信じてくれない。

 

「たすけて」って言えないのは弱さなのかもしれないけど

俺のことを理解してくれる人がまわりにいて

今のところどうにかなってる。

これにはすごく感謝

 

人生なるようにしかならない

ケセラセラ