無料講座 頑張らないで夢がかなうゴールの作り方 | ぶたちゃんの心理学のおはなし

ぶたちゃんの心理学のおはなし

わずか数分でも常識をひっくり返す、
ぶたちゃんの無料の心理学教室!

ひどいうつ病などの悩みから恋愛、婚活、人間関係まで
さまざまな心の問題をぶたちゃんが解決します!

夢がかなう人 かなわない人


その差は努力でしょうか?才能でしょうか?

そうではなくて、あるコツを知っているかどうかなのです。



3月13日(水)19時~21時に

神田で

頑張らないで夢のかなう人のやり方

「夢のかなうゴールの作り方」

の講座を開催します!


$ぶたちゃんの心理学のおはなし-夢のかなうゴールの作り方


うつ病の人でも
失業している人でも
何かが苦手な人でも

夢を描く方法、叶える方法をしっかり知っていれば、着実にそれに近づいていけます。

「頭でわかったんだけど、、、」といつもなっていませんか?

そういう人にお勧めの講座です。

申込の詳細