西川恵理菜の感謝な日々365 ☆17日目☆ | 成功法則実践チャレンジ365

成功法則実践チャレンジ365

ちまたにあふれかえっている『成功法則』。世の中には様々な成功法則があるが、それを実践したら本当に成功するのだろうか?
そんな素朴な疑問から生まれたこの企画。
チャレンジャー全員が1つの成功法則を365日間毎日実践し、このブログで報告します。


皆様、こんにちはビックリマーク

このチャレンジを始めてから、


家族間で「え~っむっ」って思うことがあっても、


感謝ポイントを探そうとするが為に切り替えが早くなったような気がする西川ですグッド!



ではでは、今日も本題へ



‘今日の感謝'


<お父さん>

いつも自慢のお父さんで、ありがとう。


<お母さん>

我が家の休日の朝食は、おかあさんのホットケーキ率が高いです。

きょうも、ありがとう。


<妹>

北海道展にさそってくれてありがとう。

おかげで、おいしいご当地昼ご飯がたべられました。


<おばあちゃん>

今日は、敬老の日。

いつまでも、元気でいてね!ありがとう。


<モカ・ラック>

今日も朝から、パワフルに元気いっぱい、ありがとう。


photo:01