手越君がジャニーズから脱退しましたねニコ

手越君は、私が美容クリニックで主任をしていた時に良くご来院されていましたウインクピンクハート

詳しい内容は、書けませんが。。

手越君の処置は、院長指示で役職対応になっていたのですが、下の子がつきたいのを知っていたので皆に平等に割り振っていましたおねがい

しかし、緊張してか注射を失敗する子が続出…

点滴が失敗した際やレーザーでの火傷などは役職対応なので、何度呼ばれた事かびっくりタラー

お顔の処置も担当させて頂いていたのですが、顔が整い過ぎて美形すぎるのと、ポジティブオーラが凄かったですニコニコピンクハート
毎回「ウィース」って言いながら登場していました笑
お客さんにバレるから声出さないで!と思っていましたアセアセ
そして、あの金髪で帽子だけ被って来るので、周りの人に気付かれないか心配でした。

院長も手越さんのお宅に伺ったりしていましたハムスター

ジェジュンさんも後輩がバイトしてる広尾のクリニックに良く行ってるそうですよおねがい

深田恭子さんや後藤真希さん、他にも聞いたんですけど美容で勤務していると色々な有名人の話を聞きます。

これからの手越さんのご活躍を期待していますお願い

昨日韓国旦那が大好きなハーゲンダッツ大を見かけて「日本は韓国よりサイズが小さいのしかないんだよな」と言いながら買っていましたカップケーキ
ハーゲンダッツは韓国の方が安いですおすましペガサス
サーティーワンも韓国の方が安くて、味が美味しいのでおすすめです。

私達のおすすめは、アーモンドボンボン味!
旦那も私もアーモンドボンボンしか食べませんおねがい