最近、肌の調子が良いですウインクピンクハート
韓国化粧品シャンプー
「セレンディ」を使い始めたからです。

Qoo10の公式ショップが、20%OFFだったので
①トナー
②バブルトックスクレンザー
③コットン(送料の関係上購入)
を試しに購入。
洗顔料が良すぎて、
追加で3本もストックを買いましたアセアセ送料1万円以上無料なのでポスト計4本も購入もやもやもやもやもやもや

でも洗顔後の肌がワントーン明るくなって、心無しか毛穴も小さくなった気がしますお願い

医薬品ではないのに、サンソリットのピーリング剤のような効果が少ーしあるなと感じました。

トナーは保湿力が高くて、口コミに書いている人もいましたが、化粧水なのに美容液のような使用感です。
(風が吹くと、髪の毛が顔にベタベタつきます…)
こちらは、もう少し試してからリピ検討します。

銀色のクリームも買おうか悩みましたが、50mlで13,200円びっくり
セレンディジャパンのスタッフが有名インスタグラマーさん達に高い化粧品を無料で配布して宣伝させているのを知り、買うのが馬鹿馬鹿しくなって止めましたパー
セレンディは、割引がないと買わないです。

クリームはimvelyの水光クリームを愛用していますウインクピンクハート
これも大好きなので、ストックが2個あります。
割引の時に酵素洗顔も購入しましたが、私には洗顔力がイマイチでした。
よもぎの化粧水、はちみつツヤ肌クッションファンデ、ロータスクリーム、アイシャドー、アイブローも購入したので、使うのが楽しみですお願い

ちなみに日本のサイトで購入するより、韓国の直営店でウォンで購入した方が断然安いですウインクキラキラ
もっと安いのは、サイトのSALEの時ですよね。

最近、🇰🇷旦那とハマってるドラマがこちら。
またまた「応答せよ」のPDが手掛けた「刑務所のルールブック」です。
主人公のプロ野球選手とそれを取り囲む仲間の愛情溢れるとっても面白いドラマですおねがいキラキラ
「賢い医師生活」シーズン2も来年放送されるので楽しみですピンクハート

最近アメブロはつまらないので読んでなくてアセアセNetflixばかり見ています