「どこよりも安全な空間を目指して 感染対策につきまして」

 

 

当自習室ホームページ及びブログをご覧くださいましてありがとうございます。

 

当室では、各種ウイルス対策として下記を強化実施しております。

 

 

(1)空気清浄機の設置(加湿機能はウイルスの種類に応じて停止・加減検討中)

 

(2)空間除菌剤(クレベリンなどの二酸化塩素溶存液※)の備置

 

(3)室内入口に次亜塩素酸水遮光スプレー(人体無害 エタノールよりも幅広いウイルスに効くと言われています)を備置いたしまして手指の消毒をお願いしております。

 

(4)大型パーテーション(高さ150~160㎝、奥行90㎝)を各デスク間に設置しておりますので、飛沫感染対策に有効と考えております。

 

(5)入会時には、ご利用デスク・チェアを次亜塩素酸水で消毒いたします。 ご契約者様専用デスクですので他の方は利用なさいません。

 

(6)月決め契約((店舗により2週間プランもございますが9割方月決め契約)ですので、不特定者が出入りする空間ではございません。

 

(7)入試シーズンが終わり空いて参りましたので、デスク利用者様の間隔を開けてご案内しております。

 

 

※学校よりも図書館よりもどこよりも安全な空間を目指し、「パーパス内に居れば大丈夫」と皆様にご安心いただけますよう努めて参ります。

 

是非ご見学いただければ幸いです。「ご見学予約」はこちらをクリック

 

※ご参考「二酸化塩素ガス溶存液がコロナウイルスを 99.9%不活化することを発表」 

( 新型コロナウイルスそのものを検証したものではありません。検証ウイルスはベータコロナウイルス属の ヒトコロナウイルス(Betacoronavirus 1)とマウスコロナウイルス(Murine coronavirus)です。)

 

 

自習室 書斎のパーパス

 

©自習室のパーパス 当ブログ内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為を禁じます。