こんにちは

印象スタイリスト  hakkaku  石松 利栄です


昨日も今日も神戸は晴れて
半袖でもいいくらいの気温です




ランチの約束があって
ひさびさにスカートを着てみました


前にこのスカートを着たのは冬が来る前
こちら→☆☆☆


私にとって今と秋のほんの少しの期間が
スカートを着るシーズン


冷え性だけど素足で着たい


夏は冷房で寒いし
冬はただ寒い


なので期間限定という(苦笑)


全身撮れなかったから上下別々に(笑)


この日は
小さなフリルがついたカットソーを合わせて


私には甘めのコーディネートだったので
小物は全部ブラックでまとめてみました


「スカートは厚手タイツで着てみようか…」
なんて前のブログに書いてたけど
結局着てないから(苦笑)


プチプラで買ってホント正解


似合うのもあるけど
寒さ対策には丈はロングね


冷え性治すしか
着る方法はないのかな





 

website ⇒ www.hakkaku-styling.jp

mail ⇒ info@hakkaku-styling.jp

メニューはこちら ⇒ service

お申込みはこちら ⇒ contact