【初めてご訪問の方】→ こちらをお読みください。

【学校訪問、イベントの様子】は、→カテゴリー『啓発活動』講義記録 をご覧ください。

------------------------------------

 

これから8月12日(土)、8月23日(水)開催予定の

夏休みイベント『手作り新聞を作ろう!』のお申込みが定員に達しました。

 

募集終了!

上限なく少しでも多くの子供たちに参加してほしかったんですが、会場の人数制限がありますので、ここで募集終了とさせていただきます。

 

はい、好評のうちに『満員御礼』です。

参加お申込みいただきました皆様、拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のお力をお借りして、成長させていただいています。

 

※若干のキャンセル待ちを受け付けます。ご相談ください。→お問い合わせへ

 

 

また来年もよろしくお願いします。

後日の様子はまたご報告させていただきます!

 

12日、23日にお申し込みになられた皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 -------------------------------------------------

 

★次世代メンバーMEMO★

今後のの予定

※メンバーは月に1回以上の参加(夏休みイベントは2回以上)とさせていただいています。

 

8月12日(土) 12:00~ 夏休み自由研究② 「保護犬」ってなあに?

8月17日(木)11:00~千葉県教育研究会東総支会道徳研究部会(小中学校の教員による道徳研究会)へのデモンストレーション

8月23日(水) 12:00~ 夏休み自由研究③ 「保護犬」ってなあに?

9月9日(土) N小学校企画の視察、反省会

9月21日(木)N小学校訪問

 

★次世代メンバーの仲間入りをしませんか?★

※月に1回以上の参加ができる方でお願いします。

 

次世代を担う子供達へ命について伝えることは、日本を真の殺処分ゼロに導くために尽力することになります。一緒に活動しませんか?

こちらからお申し込みください。

 

AD

リブログ(1)