あわわっ・・・いたたた(T-T) | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

気付けば2週間も間が空いてしまいましたアセアセ

 

ちょっとピンチに陥っていますガーン

 

今春、右奥歯の治療をしたのですが・・・

麻酔を打っても効かずに、我慢して治療を終えたものの・・・

治療後に神経を刺激するスイッチが入ってしまい・・・

治療した歯は勿論、右側の歯全てが知覚過敏にショック

 

治療直後はそれは酷いもので・・・

半年経ってやっと治療した歯だけの知覚過敏で治まるようになりました

 

で・・・

先月、左側の歯の治療をしたのですが・・・

これがもう最悪で・・・

 

治療が痛かったのはもちろんの事えーん

前歯から奥歯から、真ん中と左の歯全てが知覚過敏ガーン

 

そして更に・・・

知覚過敏どころか、常時ズキズキと痛むのです、あちこちの歯がぐすん

顎の骨も痛み・・・えーん

耳まで痛み・・・笑い泣き

腫瘍がある側の左甲状腺も痛み・・・滝汗

 

もうね・・・

1日3回、毎日鎮痛剤を飲んでいますタラー

飲んでも殆ど効かないんですけどガーン

 

冷たい物は勿論、熱い物を食べても言葉が出ない位大変な痛みになってしまい・・・

常温の水を飲んでも痛み・・・

もう、咽に管でも差し込んで直接流し込みたい位の心境です

飲む事も食べる事も苦痛でしかないという叫び

 

起きている間、頭の中は常に(痛い痛い痛い・・・きぃーっ痛いーー)

 

仕方がないので、鎮痛剤と安定剤を飲み、更に高容量の睡眠導入剤を飲んでやっと眠る毎日です

 

こんな状態が・・・かれこれ40日タラー

毎日毎日しかめっ面になっていますもやもや

 

神経絡みか?

関節痛も悪化してきて・・・

なんかもう・・・限界を感じますガーン

 

眠ったままで目覚めたくない

目覚めた瞬間から・・・

あぁ・・・痛いタラーで一日が始まるのでガーン