頑張れゆっきー | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

何件かの御希望を頂いて居たゆっきー
明日、お見合い後、トライアルに入る予定となりました

私の膝で眠っていたしーちゃんに・・・
「ねぇ、しーちゃん」
「ゆっきーね、明日から居なくなっちゃうかもしれないんだよぉ」
「もう逢えなくなっちゃうかもしれないからペロペロしてあげて~」

そう言って、ゆっきーが寝ているコットに降ろすと・・・




なんかもう・・・
この様子を見ていたら・・・
涙がボロボロ零れて来て・・・

あんなに嫌がって逃げ回っていたのに・・・
しーちゃんは優しいねぇ
良い子だねぇ

ゆっきー・・・
良かったねぇ~
嬉しいねぇ~~




ゆっきーは本当に気持ち良さそうに
しーちゃんの首に手を回して
自分もしーちゃんの手をペロペロしていた

あと5歳若かったら・・・
自分の健康に不安材料がなかったら・・・
うちの子にしていただろうなぁ

頑張らなきゃいけないのは・・・
ゆっきーではなく私かも^^;