まゆげな。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

北海道の旅先の散髪屋さんで

髪を切ります。





沖縄行った時も、

10年前になんとなく入った散髪屋さんで、


毎年切ってもらってた^ ^


そして、


「お釣り、2000円札入れときます」


となぜか使いづらいやつを

入れてくれてました。









北海道の散髪屋さん、


店の中にいぬさんがおって、

わんわん吠えてた。



おばあさんらしき方が


「これこれ、お客さんよ」


と言うてた。






まだ若いがでっぷりお腹の大将が

鼻息荒く切ってくれました^ ^







知らん間に眉毛も整えてくれてた。


ガルウィングの様な?


^ ^ ←こんなん?





眉毛の下剃りますか?


あ、お願いしますー





とは言うたけど、

整えてくれとは言うてへんで。








けど、


かっこええから



許す(╹◡╹)!




どんな眉毛か、

会った人だけわかるで( ^ω^ )