きのうは旦那の実家で毎年好例のクリスマス会でしたキラキラ



ちゃんとプログラムがありますニコニコ



ご飯食べた後に『ビンゴ大会』が始まりましたハート



1人2枚!テンちゃんの分も2枚もらえましたびっくり!



景品があって、商品券とビッグサイズのお菓子たちっ



ビンゴになった順で、好きな商品を選びます☆☆



旦那と私、テンちゃんで、
商品券,パイの実,ポテチ,チーカマをゲットびっくり!



嬉しいきゃーりぼん







次に、『100円玉争奪戦びっくり!



ジャンケンして負けたら、勝った人に100円渡していきますmidori



私は、おばあちゃんとジャンケン☆*:・°★:*:・°



負けました汗



決勝は、お父さんとおばあちゃんと姪っ子の三人で☆



あいこが続いたのですが、
そのやり取りが何かスッゴクおかしくてニコニコ



ここが一番盛り上がりましたワラ



姪っ子が優勝びっくり!1000円1はーと001








次に『プレゼント交換!!』



1人1000円以内でプレゼントを選んで、準備しておきます!!!



みんなで円になって、
「真っ赤なお・は・な・の~トナカイさんは~」とお姉さんが歌いだし、歌がとまった時に持ってるプレゼントをもらいましたハート



私は、お母さんが選んだプレゼントが回ってきましたキラキラ





旦那は、姪っ子が選んだプレゼント☆





私の実家では、こういうことした事がなかったので、とっても楽しい☆*:・°★:*:・°



こんな家族をうらやましく思うし、自分がその中に入れた事に幸せを感じましたハート



テンちゃんもあっちに行って、こっちに行ってと楽しんでましたっ










今日は、家でまったりクリスマスイブですハート