帰ってきたら、また綿が散乱してました。





ギャー、『綿祭り』だぁ~!!





私の、「あ~」っていう声で耳を後ろに倒して反省。







なので、またのせてみましたq(^-^q)














ちょっとモヒカン風。







旦那がミニチュアダックスを飼っている人に、





「テンちゃんが綿出して」という話をしたら、





「お宅も『綿祭り』が始まったんですね!」って言われたそうです(^-^)





たしかに!





「祭りだ~」って思いました(*^^*)





「綿を出すのってスッゴク楽しいらしくて、綿を出すことを覚えてしまったらまた出しますよ」って言ってた!という話をしてたやさきに出してたので、





ヤッパリ出したんだね…って感じでした。





楽しいんだね~。





これは仕付けで直るものなんですかね~?













しかし、可愛い~。