みなさまこんにちは⸝⸝⸝♡︎


里山で時々カフェをOPEN

する天さん(* 'ᵕ' )☆

美味しそうな焼き菓子

いつか食べてみたいという夢

が叶い、我が家へと🏡

天さんからとどいた

美味しい便り⋆⸜♡⸝‍⋆

紅マドンナのマーマレードに米粉のブラウニー

コッコのたまご(放し飼いで飼ってるの)

たくさんのおまけもありがとうございます😊

ブラウニーも紅マドンナも

あっという間になくなりました😊

優しい優しい甘さの美味しいおやつ♡

また、リピートさせてください🍀*゜




パパさんと娘はコッコのたまごかけごはん🥚

ワタシは真似してコッコと米粉のスポンジケーキと

米粉のパンとクッキーを作りました🍞

天さん、ごちそうさまでした😋✨️



今日はおひな様を飾りました


おひな様を飾りながら思い出したのは

昔、自分のおひな様の髪の毛をジョキジョキと

切ってしまって、のちにお雛様は捨てられちゃった


髪の毛を切ると言えば、七五三の前の日に

自分の髪の毛もジョキジョキ切ってしまい

リボン🎀が付けられなくなって

母が落胆していたらしい😅

それがこれ⤵︎ ⤵︎


今から59年前‼️

そんなワタシ、16日に62歳になりました🤣


自分の誕生日に買った物は

ラッキーアイテムになるそうで

今年はこの皮の色が大好きなバッグと

SnowManのCD、初めて炊いたおこわ

鎌倉のお米から無農薬のおせんべい‪🍘‬は

お友達から♡♡


40年前のこの髪型にしようと、今頑張って

髪を伸ばしています✋

もう、ジョキジョキと自分では切りません🍀




明日からお天気がまた

崩れるようですが

いつも笑顔でね

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡