☆ロスケ☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

アラスカンマラミュートと生活して・・・何年だろう・・・

 

昔・・・シベリアンハスキー初代次朗です。(次朗と生活していて・・・次朗の眼を見て・・・「ロスケ」と怖がった、おじいさんがいました。

 

次朗の眼を観て「ロスケ」って・・・えっって思ったのですが・・・

 

次朗の眼の色が一緒だったそうです。

 

アラスカン・マラミュートは茶色のお目目ですが・シベリアンハスキーのお目目は蒼い仔もいます。

 

おじいさんは、謝ってくださったけど・・・そこまで怖い思いをなさったんだろうな~って思っていました。

 

けど・・・今回・・・ロシア プーチンがしていることを目のあたりにすると・・・・

 

プーチンの眼が薄いブルーなのが許せない。

 

「ロスケ」って~プーチンだけだろう。

 

卑怯者。