☆誕生日☆門脇つり橋&門脇灯台☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

生後 4歳11ヶ月と8日

南国徳島昨日から梅雨入り・・・と言うか嵐です。

お誕生日プレゼントに、カサブランカをプレゼントしてくれました。

 

おとおさん ありがとう~♪

 

 

 

初代次朗一家と二代目次朗に、お祀りしました。

 

今晩は、北川さんと バースディパーティです♪

 

 

 

 

 

6月21日(金)

門脇つり橋 に到着したけど~隣の国の観光客の皆様が大勢つり橋で記念撮影したり、下を眺めたりしていたので~

 

 

 

崖下へ 結構なだらかなんやけど、私は怖いので下りません(笑)

 

 

 

御機嫌さんで~あっちこっち♪

 

 

 

遊びながら、登って来ます。

 

 

 

門脇つり橋・・・おとおさんと次朗は平気なんやけど・・・渡るの嫌だな。

 

 

 

「早くおいでよ。」 うん・・・

 

 

 

よし。 行くぞ☆ しかし膝が震えるんだなぁ~

 

 

 

 

「早くおいでよ。」 うん。 そろり~そろり~

 

 

 

そろり~ はい。私トロいんです(笑)

 

 

 

 

「ほらっ おかあたん~海が見えるよ。」 下観るなんて無理☆

 

 

 

去年よりかは、まだ真ん中だと大丈夫だわ。 震えるけど☆

 

 

 

おとおさん~早く次朗を迎えに来て☆

 

 

 

 

渡って「ほっ」

 

 

 

門脇灯台はわんこ登れないから、記念撮影だけね。

 

 

 

結構高い(笑)

 

 

 

 

揺れないと楽勝~♪

 

 

 

結構ぐるりんしたね~♪

 

 

 

 

展望台から観る岬は波が激しくって凄い☆

 

 

 

 

壮大な景色です。

 

 

 

凄いね~♪

 

 

 

 

私覗けないので(笑) 記念撮影だけ。

 

 

 

展望台まで降りて~

 

 

 

 

ゆったり~♪

 

 

 

ぐるりん~♪

 

暑くなってきたね~三保の松原へ行きましょう~♪