緩やかに流れる時間に見守られ僕たちは札幌公演を無事終わらせることができました。 

拝啓、来てくださった皆さん、劇場を貸して下さったスタジオZOOの方々、打ち上げ場所を貸し切りにしてくださったお店の皆様、そしてHKさん。

色々とありがとうございました。 
札幌は暖かい人たちに満ち溢れていて、また来たい、また来なきゃって心から感じさせてくれる街でした。 

今僕は電車に揺られ、小樽へ向かってます。短すぎる2日間でした。温もり一杯の街の景色が後ろへと消えていくと、そこには緑の山や青い空、東京にはない自然が待っていて、心が和みます。東京では滅多に感じないものがここ北海道にはありましたら。 

これから函館へ行きます。我がリーダーHKさんの家に僕たちはお世話になってきます。ありがとうございます。 

どんな温もりが待っているのか…ボクは電車の窓からの景色を見ながら、想像をただ膨らませていた。