病院で…

テーマ:
こんにちはニコニコ


今、放鳥中ですひよこひよこおんぷ


左肩には、ピーコ

お腹の上には、オカメちゃん。

癒しの時間おんぷ


 


今日は病院でしたが、やはり中耳炎でした汗


来週も病院です・・・・



病院の薬剤師のお兄ちゃんは、説明する時

薬の袋を手で払いのける仕草をするし

いまいち愛想がないにやり


さっき、事務員のお姉さんには

すっごい笑顔だったよね❓にやり


患者に感じ悪いって何❓しょんぼりバ―カ

と心の中で思っていました…ぶー 


病院って、ただでさえ気が滅入る場所だから

不快な態度はやめてほしいですね❕


他の薬剤師さんは笑顔の対応だったのになぁイヒ





ドアップ…え゛!


こんな感じの、癒しの薬剤師さんいないかな~w
ニコちゃん



AD

コメント(2)