「学園K」連載開始です! | 鈴木次郎のブログです。
2014-01-18 04:57:02

「学園K」連載開始です!

テーマ:ブログ
本日発売のGファンタジーから鈴木鈴先生原作のもと
「学園K」が連載開始になります!巻頭カラーですわーい!
是非宜しくお願いします!


「学園K」はK本編とは別世界であります。
かなりハッピーな世界なのです!

パラレルならでは、かつゲームともドラマCDとも違った漫画ならではの
展開があると思います。
ほんと、アニメを見ていなくても楽しめる素敵世界だとおもうので是非。
(個人的には一言様がでふぉで生きてるのがうれしいんですよね~…
好きです。クロ羨ましい。)

一人でも多くの読者さんに手を止めて貰える事を祈りつつ…!

宜しくお願いしますー!(*^◯^*)

あ、去年から引き続きツイッターは停滞中です。ブログメインに戻そうかなと思ってたり…。なので、リプライとかはなかなか出来なかったりします。すいません…!



近況!

枢やな先生の画集がついに発売しましたね!
厚いし熱いです!
あの呂布子ちゃんの3巻の帯に書き下ろしていただいたセバス&曹操&惇のイラストも
大きいのが収録されているのですよ!幸せすぎる!
あれは…激務だったはずなのにあんな素敵なイラストを書き下ろして
いただけて本当にこれ…宝物です…(←言葉にならない…)
あとアニメ店長コスのセバスかわいいなああ……
あと黒執事といえば今月号の付録かわいすぎですね…
グラフィグとの相性が抜群すぎて速攻で組み立てました…うへへ。

鈴木次郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス